Ads by Google

2015年10月13日火曜日

Daily Digest: New tweet by @breitlingu with hashtag #news (12 items)

12 items
 
ガンダムのビームサーベルってなんでよりにも寄ってピンクなんてダサい女の色を選んじゃったの?: 1:青とかの方がウケがいいと思う 2:シャア「」 3:ピンクが余ってたから ついでにいうと爆発がピンクなのもそれ 6:… http://t.co/fRcT6XDfHU
October 12, 2015 at 09:38AM

アホ「池田秀一はシャアの声しかだせない」: 1:アニメしか見てないからそう思うだけだろ、映画やドラマの時はそんなことないだろ 2:アイアンマンで社長やってたけど シャアだったよ… http://t.co/lyszAqe9JQ
October 12, 2015 at 12:16PM

【急募】アムロ・レイに勝つ方法: 1:諸君の意見を聞こう 2:生身の勝負なら余裕余裕 11: >>2 なおヘルメットが無かった場合 86: >>11 むしろがっちり額は守られているのが明らかなのにあそこを衝く天パがアホ… http://t.co/RuubNFGXYf
October 12, 2015 at 02:16PM

ガンダムEXVSの大会で優勝したけど質問ある?: 1:悪いがスポランではないんだ ごめんな 2:pdfか 5: >>2 もっと残念な大会 3:話せるチンパンジーもいるんだな http://t.co/wk4mIF80UZ
October 12, 2015 at 04:32PM

女の子が主人公のガンダム作ってよ: 1:強化人間の女の子だけで構成された部隊の物語で 危険なニュータイプ用の凶悪兵器の試験運用に駆り出されて 部隊の子達がだんだん崩壊していく様を描いてください 2:どんなZZだよ… http://t.co/Z501odznxG
October 12, 2015 at 06:32PM

新作ガンダムのプラモ売れまくってるみたいだけどおまえら買ったの?: 1:俺はバルバトスだけ買ってグレイズはスルー 2:俺はカバカーリー買った 6: >>2 それ1つ前だよ… http://t.co/4BPCSI8mw9
October 12, 2015 at 08:37PM

ガンダム鉄血のオルフェンズ面白くね???: 1:まだ分からんけど 3:全く期待してなかったせいもあるけどなかなかおもろい 4:いまのとこおもろい 6:マリーもついに覚醒したか 14: >>6… http://t.co/fXKfPH9zUw
October 12, 2015 at 10:11PM

みんながガンダムの"野望"を持っている - 日経ビジネスオンライン: 日経ビジネスオンライン みんながガンダムの"野望"を持っている 日経ビジネスオンライン… http://t.co/47tEFjzBHZ
October 13, 2015 at 12:28AM

ワイのガンダム棚wwwwwwwwwwwwww: 2: 4: 5:ユニコーンだけええと思うで 6:お墨入れガバガバニキ 7:相変わらず撮影下手すぎんよ http://t.co/94b5eTrqFp #ne...
October 13, 2015 at 12:28AM

「ザクとは違うのだよザクとは!」←で実際どう違うの?: 1:実際グフよかザクのが量産機としては優秀だよね? 2:色 4:ザク=雑魚と言いたいわけですね 3:ムチ出るでしょ 5:ちゃんと本編見な… http://t.co/Kb3u1oGsUC
October 13, 2015 at 03:24AM

一番スピードが速いガンダムってどのガンダム????: 1:トランザムしたクアンタ? 2:トランザムした俺 4: >>2 こいつ 7: >>2 これ ダサいけど 8: >>2 お前クアンタより速いのかよ 34: >>2… http://t.co/hCm5MArAZW<...
October 13, 2015 at 06:41AM

アイロンビーズみんなの作品集【ガンダム】: Yuyutterさんが更新しました。 http://t.co/3klXWu4YLi #news — ガンダムまにあ☆ブライトさん (...
October 13, 2015 at 07:44AM

IFTTT

Put the internet to work for you.

Turn off or edit this Recipe

0 件のコメント:

コメントを投稿